「スキャン先の拡張」「社内クラウドシステム」「ワークフロー システム」の システム統合
ビジネス システム統合
Umangoは中小企業及び大企業の必要とする簡単なスキャン機能、書類保管、およびワークフローの自動化作業にプロフェッショナルなスキャンソリューションを提供します。現在ご使用中の独自の「ドキュメントデータベース」と「ワークフロー システム」とUmangoを 接続 可能及びデスクトップパソコン、タブレット、モバイル、複合機画面などデバイス構わず作業可能です。
統合は、「インポートコネクタ」からドキュメントまたは画像を取得することから始まります。このインポートコネクタは、デバイス(複合機、スキャナー、さらには携帯電話)から取得できます。インポートコネクタからドキュメントを受信すると、Umangoはデータ抽出やドキュメントのクリーンアップなどのOCR処理を開始します。OCR処理が完了すると、Umangoは処理済みのドキュメントと抽出された情報を「エクスポートコネクタ」に保存します。Umangoの「エクスポートコネクタ」には、社内システム、クラウドストレージ、ワークフローシステムが含まれています。ドキュメントや画像をエクスポートコネクタに送信する前に、Umangoがサポートするあらゆる形式に変換できます。

利用可能なUmango統合
内部 システム
クラウドストレージ
ワークフローシステム
近日公開 の システム統合
Umango は常にコネクタを追加し続けていますので、最新のリストについてはお問い合わせください。
エクスポート要件が固有のものである場合は、独自のカスタム スクリプトを作成して、希望どおりに情報をエクスポートできます。